駒込好きの雑記ブログ

音楽・酒・遊び多めのなんでも野郎!!

テレワークでもOK

久しぶりの投稿です。

緊急事態宣言からブログを書くのを止めました。

 

理由は、、

 

 

おみくじを引かなくなったから。

 

通勤の際に毎日おみくじを駒込駅前の神社で引いてましたが駅に行かなくなり、気がつけばテレワークに突入。

 

で、会社に行かなくても仕事ができることを再認識してます。

 

打ち合わせはLINE、ZOOMを使用。

 

対面は、、、

・初対面の人には会いに行く。

・情報交換したいから会いに行く。

・久しぶりに会いたいから会いに行く

 

 

とまあ、こんな感じ。

 

音楽マネージメントなので、このコロナ禍でライブができなくなれば、あまりやれることがないのですよ。

 

 

なら、ひたすらリサーチを徹底し、年がら年中、ググっています。

 

そんな毎日なのでなかなか更新もないですが。。。

 

また書いていきます。

 

なんせ雑記ブログなので。