駒込好きの雑記ブログ

音楽・酒・遊び多めのなんでも野郎!!

〈小吉13番〉: 令和2年4月13日のおみくじ

f:id:brightkkomagome:20200413114456j:image

今日のおみくじは 第13番「小吉」

★★☆☆☆

(大吉は★5個  凶は☆0個)

 書いてあるのは

水の中の月の目に見えて手に取り難いと同じように

心苦しみ多く思うに任せぬ事 引き続き総て進みません

万事控え目に信心して

時の来るのをまち身を守ること

 との事。

 

出ました。気を引き締めないといけない「13番」

コロナの影響で仕事が本当に滞っていますが、、、

色々見ながら頑張らないと本当にいけないです

幸運を得るために自分にうそなく行きましょう!!

やるぞ!!

 

ちなみに、おみくじの順番は、、、

 大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

が一般的とのこと。

詳しくはこちらを!

www.jinjahoncho.or.jp

 

おみくじをひいた場所は 

www.daikokujinja.org

 

ここのおみくじは、なんと 10円!!でひけるんです!!

お得〜