駒込好きの雑記ブログ

音楽・酒・遊び多めのなんでも野郎!!

〈小吉17番〉: 令和元年 10月4日のおみくじ

f:id:brightkkomagome:20191004103218j:image

今日のおみくじは 第17番「小吉」

★★☆☆☆

(大吉は★5個  凶は☆0個)

 書いてあるのは、、

心を平和にして親類縁者に交われば

争い事もなくなってよく一家和合し

他所には困る事があっても自分の家は

春風が吹く様です 他人の為に尽くしなさい

との事

今日は小吉。今週末に父の所に行こうと思っていたから

こういうおみくじ引いたかな???

心平和にして、、、本当にその通りだよ。。

気を付けないといけないな、、

 

さてさて。果たしてどんな1日になるか!

 

 ちなみに、おみくじの順番は、、、

 大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

が一般的とのこと。

詳しくはこちらを!

www.jinjahoncho.or.jp

 

おみくじをひいた場所は 

www.daikokujinja.org

 

ここのおみくじは、なんと 10円!!でひけるんです!!

お得〜