駒込好きの雑記ブログ

音楽・酒・遊び多めのなんでも野郎!!

旅たつ友にビーフキッチンスタンドで奢ってもらう!?

f:id:brightkkomagome:20190827115422j:image

悲しいかな。。。

急な名古屋転勤を言い渡され、来月には行ってしまう友人の送別会をこちらで行いました。

場所は新宿歌舞伎町のビーフキッチンスタンド。

1000bero.net

 7時からの予約にしたが、みなさん集まりがよく、僕も18時半には合流。

ハッピーアワーのBセット(飲み物2杯+食べ物1品)からスタート!!

f:id:brightkkomagome:20190827115436j:image

これなんだっけな〜肉でうまかった

f:id:brightkkomagome:20190827115446j:image

ピクルス最高!

f:id:brightkkomagome:20190827115453j:image

唐揚げは優しい味

f:id:brightkkomagome:20190827115503j:image

鉄板焼肉??っていったはず。

f:id:brightkkomagome:20190827115506j:image

味なしパスタ大盛りに鉄板焼肉のタレをかけた!!

 

悲しさと楽しさで飲みすぎました。

他にハンバーグとかも食べたけど後半の記憶がありません。

ホッピーは多分 中6くらい飲んだかも。。

比較的安くてうまい!!いいお店でした。

ただし、飲み過ぎ注意ですな。。。。。

でお会計は男五人で1万2千円くらい??

なぜか旅たつ友人が「経費ではらう!」といって出してくれるという。。。

こちらが送る会なのに。。

 

そのあと、名前のない寿司屋で寿司をつまむ。

f:id:brightkkomagome:20190827115510j:image

 

1000bero.net

記憶がなければ書くとこもできないです。なんの話ししたんだろう??

とにかく、寂しかったな。。。。。

なんだかんだで約25,6年の付き合いにはなるのではないだろうか。。

同い年で仕事も同じ様な感じ。

でも、彼はなぜか僕には丁寧な口調だった。こちらはタメ口なのに。

 

名古屋にいったら遊んでもらおう!

そして、早く帰ってこいよーーーーーーー