駒込好きの雑記ブログ

音楽・酒・遊び多めのなんでも野郎!!

仮面ライダージオウを見に、キュープラザ池袋へ!

f:id:brightkkomagome:20190824212318j:image

 子供の夏休み最後の土曜日。

やっと映画を見に行けた〜

場所は、キュープラザ池袋。7月19日にオープンしたばかりのNEW SPOT!

www.q-plaza.jp

綺麗だね〜

デカイね〜

f:id:brightkkomagome:20190824212325j:image

1階は飲食店&セブンイレブン。ちなみにお昼はバーガーキングを決めました!

2階も飲食店

3階はゲームセンターとカフェ

4階はお目当の映画館です!!

ちなみに、14階には池袋バッティングセンターがありました。

12階は見晴らしのいいこれまたカフェもあり、なかなかいい雰囲気!

f:id:brightkkomagome:20190824212348j:image

f:id:brightkkomagome:20190824223609j:image

まあ、子供もいたのでゲームセンターと映画館の往復でしたが、、

f:id:brightkkomagome:20190824212339j:image

ということで仮面ライダージオウを見てきました。

 

www.youtube.com

子供の影響で見始めたライダー。平成ライダーの存在すらよくわからなかったこの一年で色々勉強できました!

やはりライダーはかっこいい!!アラフィフの僕ですら、興奮の内容!でしたよ。

 

で、この年代なら大爆笑は「木梨猛(きなしたけし)」。

仮面ノリダーですよ!!

 

映像から「ぶっとばすぞーー」が聞こえれば大爆笑!

www.youtube.com

仮面ライダーに認められなかった「ノリダー」は変身してないですが、、、

 

映画はもちろんかっこよかった!!

そして色々随所におふざけもあり「仮面ライダージオウ」最高ですよ!!