駒込好きの雑記ブログ

音楽・酒・遊び多めのなんでも野郎!!

〈吉36番〉: 令和2年1月27日のおみくじ

f:id:brightkkomagome:20200127110149j:image

今日のおみくじは 第36番「吉」

★★★★☆

(大吉は★5個  凶は☆0個)

 書いてあるのは、、

時が来れば思うままになります。

鏡のかげにしたがう様に心正しく行いをすなおにしないと

家の内に不和が起こって災が生れます

特に男女の間をつつしめ

との事

社内は揉め事が多いなあ〜

揉め事は苦手なので、冷静を装いますが、、、

お互いにお互いを思いやればいいのにな。。。

なんて考えていてもしょうがないので得策を考えよう!!

それが「時」が来ることなのかな。。

おみくじに助けられてるなーーー

 

さてさて。果たしてどんな1日になるか!これは、明日のお楽しみ!!

 

 ちなみに、おみくじの順番は、、、

 大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

が一般的とのこと。

詳しくはこちらを!

www.jinjahoncho.or.jp

 

おみくじをひいた場所は 

www.daikokujinja.org

 

ここのおみくじは、なんと 10円!!でひけるんです!!

お得〜